2009年4月15日水曜日

続編その参!!

行き成り、行きます!!!。
“START FROM SCRATCH”
ミスター、アーロン!!!。
歌マジで上手かったです!!。



って、いうか完璧にエンターテイナーのオーラがぷんぷ
んで、ロックオンさせられたね!!。これぞプロだって言う
本物を見せていただけました!!!。かっこいいよ★!!
つづきまして~ご紹介、致しますのが『エンドレス☆サーフ』
のキャプテンです!!。
キャプテン、またSURF SK8イベントでの、スーパーセッ
ション!!!楽しみにしております!!。
さらにさらに、、、
この写真は、宝の物に認定されました!!。
なんてったて、左に写っている方は、今月号
の、samuraiマガジンに2ページ渡り載って
いた、そのなも“FLY81”アキラさん!!!。
俺、ちょーファンです!!。現実に、愛のこもっ
た詩、心に響きマジで救われています!!。
あきらさん、いつもやさしく声をかけてくれてあり
がとう!!ございます!!!!。




これからも、よろしくお願い致します!!!。

マジでPEACE FULLで心温まりました!!
!!!。


今日はここまでです!!!。
明日も、続編ありますので、是非、俺の世界観
をご堪能して頂けたらと思います!!。

本日も、ご賞味いただき誠にありがとうござい
ました!!。

つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿