2009年4月22日水曜日

今日の一日!!!。

まず、朝ご飯を自分で作り、食べ終わってから

鴨川KCCスポーツクラブにてリハビリを行いました。

やっぱり、トレーナーさんとコミュニケーションをとる

事によって、自分がすべき事が浮き彫りになって来ますね!!。

結果がすべてではないと言ってくれ、優しくなごましてくれる人も

、その様にほぐしてくれる時もあり、その時は本当に救って頂けます!!!

。その反面、ふぁふぁ甘えてしまい、『結果』がすべてじゃね~なんて、気づか

ず自分の王道を歩んでしまう事が、プロフェッショナルとして恐ろしい事だと、

改めて、素直にきずかされました!!!!。

ここで、またひとつ目標に向かい気を引き締めて、行きたいと思います!!!。

努力は天才をも勝る。ですよね!!。

ワールドチャンピオンに成るって本当に、

すごい事だなと感じています!!!!!。

また、ゴールへ向けて出発します!!。

きょうも、良い空気に包まれた一日でした!!!。

みんな、ありがとう!!!!!。

KEEP GOING THIS WAY!!!!!!

ALL DEN JAPANIESE!!!!!!!!!!!!!!!。

AND

KEEP GREEN!!!!!!!!!.

0 件のコメント:

コメントを投稿