2009年4月23日木曜日

緊急速報!!!

みなさん、お疲れ様です!!!!。

今日で、頭に怪我をおってからピッタリ、まる三ヶ月

が経ちました!!。

ハワイのドクターからは、全治三ヶ月と診断されたのです

が、スポーツトレーナーからは、サーフィン出来るかもしれ

ないが、体をしっかり作ってからの方がこの先のためだと

、との事です!!!。自分もトップアスリートとして、ここまで

来るにも、そうやって自分に言い聞かせきました!!。

これが、17歳くらいの時だったら、きっと気持ちを抑えきれ

ず、フリークアウトしてしてたと想います!!!!。

マジに・・・・・

だからと言って、前に踏み出せずにいるのも、考え様なんで

すよね!!!。

だけど、ここが踏ん張りどころ、

慎重になりすぎず、慎重に。やわらかく行きたいと想って

いるので、また、ひとつここで応援の方、ヨロシクお願い

致しますね!!!!!。

海への入水は、前回、発表させて頂いた時期に変わり

はございません。

広い海のどこかで、皆さんとお会いしたときは、WHAT

UP!!!でまた、yorosikuお願いたします!!!!。

緊急速報を、お送りいたします!!!。

1 件のコメント:

  1. Guri2WAGONのヨコチンです。

    これからの活躍&ブログ楽しみにしてるよ~!!

    ホント今日はありがとうございました!!

    返信削除