2009年4月26日日曜日

陸上競技!!

今日、なぜか陸上競技を見に行くことになって

、千葉県、市原臨海競技場へと、足を運ん

だ!!。

内容は、高等学校の総体ブロック予選だった。

ブロック予選のつぎは、県大会、その次は南

関東、最後にインターハイと熱い戦いだ!!。

勝って涙を流すヤツもいれば、負けて涙を流す

ヤツもいる。現実に恐ろしい世界だ!!!。

だけど、皆、前向きな姿勢でなぜか良い気の流れ

を感じたのは確かだった。

そこに大切なものがあるのを、現実に感じた!!!。

芝に寝転んだとき、すごく穏やかだった。

前向きな気が、オレを引っ張ってくれていたのかな???

。確かに純粋な気持ちを感じました!!!!。

その中で、ひとつショックな光景を目にした。

トラックの中で生徒が汗水を流して、頑張っているのに、

外で先生か関係者が顔を伏せながらタバコを吸っていた!!

、それが歩いていた俺、生徒たちの顔にガッツリ掛かって、

すげーバットな気分になった!!!。

それでいいのって感じだった!!。

人それぞれだと思うけど、そこに大切なものが隠れてると

俺は感じてしまう。自分も昔を振りかえったら申し訳ないと

反省している。しかし今は違う。今からが大切なんだと思う!!。

なんか上手く伝えらんねーけど、今日は高校生に良いパワー

をもらった!!!。

おれも、もっと頑張るよって伝えたい!!!。

いつか、タイソン・ゲイを笑わせる事が出来たら、マジで最高だろ?

、頼むから無理って言わないでほしい。

みんなで、上げて行こうぜ!!!!!。

最高な未来をみつめながら、

みんなで生きていこ~う!!!!。

名言、

『求めぬば、与えられん』を信じて!!!!!!。

0 件のコメント:

コメントを投稿