2009年4月30日木曜日

コアリズム!!!

社長の許可を頂き、お見せする事ができました。!!!!!

まさしく、芸術作品、アートです!!!。

是非、ご覧ください!!!。



とりあえず、ジュシの臭いすごくて、体が熱くなります!!!。



プロ職人による、これが『ラミネート』、と言う工程です!!。まっ
自分はできないっすね・・・・・!!!!。



それで、これがシェイパー谷内太郎のサインです!!!。
そう、あの有名な、谷内六郎画伯の実のDNAなのです!!。
すごく熱い血を感じます!!!。



そして、これが僕のブランニューボード!!!
!!。
早く乗ってくれと言わんばかりに、輝きを放って
いました!!!!。もう、かなりワクワクです!!
!!!。マジ、ちょー楽しみっす!!!!。

また、完璧に仕上がり次第、公表させていただき
ますね~~!!!!!。

つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿