2009年4月29日水曜日

大当たり!!

リハビリが終わって、シーサイドを流してるとき

房総バイブスの、キャプテンを発見!!!。

いきなり、ウエディング・サプライズのお礼

を頂いちゃいました~!!!。

物は、なんと最新アロマ・ポット!!!!

しかも、アダプタ~付のヤツ、

それに、ネオン管ついちゃてるみたいな!!!。

まじ、最高っす!!!!。

俺って、密かにスローライフ好きだったりして・・・・・

やすくん&しまちゃん

サンキュー・ベリー・マッチョ!でーす!!!。

って感じで僕の、朝の予想は的中しちゃいました!!!。

なぁ~むぅ~~!!!!!。

0 件のコメント:

コメントを投稿