2009年4月10日金曜日

GAME ON!!

ついに、JPSA第一戦が、バリ島クラマスポイントで

スタート、致しましたね!!!

渡辺将人は、ハワイ、パイプラインでの怪我の為、

エントリーできませんでした。

知ってる人も居ると思いますが・・・・!!!。

プロ入り、初の休戦です。

コンテストだけは、皆勤賞を成し遂げようと想って

居ましたが、9年目にしてその夢は、閉ざされてしまいました。


だけど、俺は生きている!!。死んではいない!!!


夢、信念、希望は捨てていない。


サーフィンが俺をここまで育ててくれたから、


だから・・・・・


運命を与えてもらえ


宿命だと想っているから、


そこには、大切な想いがたくさん埋まっているから


だから、あきらめられない。


いくら、まわりに何て言われても、


絶対に、あきらめない!!


みんなが大好きだから、


大切なものがそこにはあると、信じているから。


失ったものが、どれだけ、大きいかも十分に、分かってる。

・・・・・・・。

もっと、でかい男にならないといけないのも解っている!!!


もし、俺がサーフィンやめてしまったらマズイぜ、何って言った

って、ここ鴨川は日本のサーフィン、発祥地なんだせ!!!

まぁ、今は、幸男に頑張ってもらって、先輩のお二人には申し訳ない

一言に尽きる。

そして、

ヤングガン達にも、もっとイケイケになってもらいたい!!!

その為には、俺がもっと上にいないといけないっすね!!

アイツら、いい奴らだから!!!


きめた、自分かわります!!

努力します!。

今すぐぱって変われないけど、序所に努力する事を

誓います!!!。


HAWAII・・・・

THE NORTH SHORE・・・シーズンだけは絶対に皆勤賞
目指して頑張るぜぃ!!  う~ぅ~!!!!!。

今は、大会に行っている、皆が無事に帰国することだけを、願って
いるよ!!


ENJOY SURF, EVERY BODY!!!

AND

GO FOR IT!!!!!!!!!!!

2 件のコメント:

  1. いつも将人プロと同じポイントで入らせていただいているものです。将人プロのスゴいライディングにいつも魅了されています。なかなか話しかけるのも気が引けてできないんですが応援してます!早く確実にケガを治してスーパーライディングをまたみせてください!!

    返信削除
  2. hさん、返信、遅くなってすみません!!。
    コメントありがとうございます。嬉しいです。

    “なかなか話しかけるのも気が引けてできないんですが応援してます!”

    との事ですが、見掛けたら是非声を掛けてくださいね!
    ENJOY SURF!!!致しましょう!!

    返信削除