2009年4月12日日曜日

HAPPY WEDDING PARTY!!!

お待たせしました~!!!!。

コンピューターの不具合で、やっと最強な写真をお見せする事
ができました!!。

まず、俺がミスショットした写真で、よ~く見たら、くらってしまった
写真からです!!

どうぞ~~。

新婦さん、ちょっと引いている様に見えるんですけど、僕だけ?

しかも、この変態親父みてくださいよ~、もうデレデレになられちゃ
ています!!!。完璧に行っちゃてますね~~!!!。
だけど、とてもいい感じでうらやまし~ですね!!!!。


だがしかし、さすが砂浜が似合う男、やっぱりカッコいいっすね!!!。
奥様も、お美しく、いい顔なされています。!!!


そして、一生に一度のケーキカッツ!!!

結婚って本当に素晴らしく、いいですね~~!!!!!。

・・・・・・・・、今日はここまで。

明日は、もう少しコアな写真を載せて行くので、ファンの皆様、

是非の、ご期待をお待ちください!!!。

本回は、誠にありがとうございました!!。

PS//新郎は変態オヤジではありません!!!!!!。

失礼を、お許しを願います!!!


つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿