2009年4月24日金曜日

kamogawa波情報!!

今日は、東北東の風、ビュンぐらいでサイズはシーサイド

で、こし~はらってところですね!!!。

左側のライトの波が角度がついており、俺だったら、バック

サイドAIR360って感じでいけちゃいま~す!!!!。

あいにく天気は、ダークですがここで流れている、スヌー

プ・ドギィーがかなりマッチイングしており、僕はかなり

ファンキーな気分になっちゃてるぜぃ!!!。

サーファーの人数は、3人だけ。この様な平日のコンディショ

ンが、波乗りうまくなって、モテたいあなた!!

おすすすめです!!!!。

これにて、

エムダブ波情報をお送りしまーす!!!!!。

PS/みんなで海へ、でかけよー!!!。

0 件のコメント:

コメントを投稿