2009年5月3日日曜日

ゴールデン・ゴールデン!!!

昨日、毎年に渡り、鴨川で開催されている、サーフィン大会

『K-SOS』の先行BBQが、サーフショップ『bloom』の前にて

行われました。

一枚ですが、ホットな写真を収めさせて頂いたので、じっくり

覗いてみてください!!!!!。



いい顔してますね~~^^!!!。ん~実にうらやましですね

~~!!!。^^

さぁ、ここで問題、

写っているお兄さんは誰でしょう????

1.ぐりぐりのお兄さん

2.ぐりぐりのお兄さん

3.ぐりんぐりんのお兄さん

答え;僕は3番だとおもいますね!!^^。

なんて、失礼いたしました!!。

正解は、1&2です。このお兄さんかなり良い腕を
持って居るので、また改めてご紹介させて頂きますね!!
^^!!!。

こんな感じで、とても良いBBQでした~~!!!!!。

今日の鴨川は、波も穏やかで、これぞゴールデン・ウィー
ク!!!って感じで、メローな空気が漂っていまーす!!!。

YES LOVE&PEACE!!!!!

PS//昨日、約100日ぶりにサーフィン復帰いたしました!!!。

みなさん、事故、怪我に気を付けて最高なゴールデン・ウィークに
致しましょう!!!!!!。

では、
ゴールデン・ゴールデン・ゴールデ~ン!!!!!。

1 件のコメント:

  1. Gurin Gurin WAGO~N2009年5月3日 21:28

    昨日はお疲れさんでした。
    バチが当たったのか、朝風邪ひきました。
    答えは3番だと思います。

    返信削除