2009年5月9日土曜日

海は広いな~気持ちいいな~~!

きょうは、ぞんぶんにサーフィンしちゃた!!!。

まだ、以前の様にフル・パワーでゴー・イン・オフで

きてないけど、ちょいとエアーもキマったし、冷静で

落ち着いたライドもできたし、上出来だ!!!。

バレルだったら、もっと楽しめるのに!!。くっそ~~!!!

!!!。

そして、昨日うれしい出来事があった。

ある、有名芸能人の方に、

『やっぱり上手いね!かっこいいよ!!』って、お声をかけ

て頂けました!!!。

そして、握手をかわし、

は~ぁ~ぁ~、ありがたゃ~~、ありがたゃ~~~!!!!。

すっげーいい時間を過ごさせていただきました!!。

感謝。

まっ、プロフェッショナルですから!!!^^

なんて、しばかれる前にあやまります!!

ごめんなさい!!!。

まだまだ、書きたいこと沢山あるけど、今日はこ

の辺で~~~!!!!。

PS//サーフィン最高~~!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿