2009年5月11日月曜日

マザー僕、牧場!!!

今日は波があまり良くなかったので、
ガールフレンドとマザー牧場に行ってきました。
少し曇っていたけど、気持ち良い天気でした。
平日だから空いてると思って行ったけど・・・
まさかの幼稚園生の遠足にかぶってしまって(>-<。)
めちゃくちゃ混んでました。
でも子供たち、チョー可愛かったです!!!。
もちろん動物たちにもふれあいました。
とりあえず・・・
お馬さん!!!!
やばくない!?
どっちが!!??
もちろん・・・俺??(笑)
正直・・・ひどいですね。。。
お馬さんは、凛々しくハンサムでした!!
毎日海にいるので、
自然の緑や動物とのふれあいが、
すごく新鮮に感じられ、新たな気持ちに
なることができました。
緑に感謝!!!
そして新しい目標も!
絶対にバンジージャンプ飛びたいっす!!!。
明日からは、気を引き締め直し
リハビリに、練習に励みたいと思います。
PS//
人間も動物だぁーーー!!!!!!!!。

0 件のコメント:

コメントを投稿