2009年5月18日月曜日

勉強アイテム!!!

僕の勉強道具です!!。


日本ではあまり見かけないものを


ハワイなどで買って来ては暇なときに


開いて、イメージしたりしています!!!。



最近カバーショットになっていないから、そろそろ
カバーショットになりたいです!!。
その前に、一発、優勝しなくちゃですね!!!。
頑張れる事を楽しんで、進んで行くので
みなさんの応援を何卒よろしくお願いします!!!。
PS//今日はリフレッシュをするため、映画を観に
千葉のららぽーとへドライブして来ました!!!!。
『GOEMON』、とても良い映画でした!!!。
まさに、PEACE・GANG☆STARでメッセージがあり
プラスになりました。明日から、今週末のコンペテーション
へ向けて、最終調整に入ります!!!!!。

0 件のコメント:

コメントを投稿