2009年5月19日火曜日

練習!!!

今日は、鴨川マルキポイントで会場の下見を
行い、サーフィン致しました!!!!。
続々と選手達が集まりだし、熱い戦いの予感を
感じる!!!!!!。
久々に、戦友達と顔を合わせ、みんな怪我の事を
きずかってくれた!!!!!!。
本当にありがとう!!!。
みんな、いいヤツらだよ!!!!!。
皆とサーフィンできる事に感謝の気持ちが溢れて
いま、感情的になっているよ。
だけど、まだ怪我からそう時間はたっていないし、
正直、疲れると違和感もまだある。・・・・・・
おまけに、首に小さなヘルニアが実はあり、首から
両手、背中、腰、足にかけてまで痺れが・・・・・・。
だけど対処法もあるし、もっと大怪我で手術をして
も活躍しているトップアスリートもいらっしゃる!!!。
パラリンピックの選手は素晴らしい・・・・・!!!!。
まだまだ、これからだと言う気持ちで前向きに、突き
進んでいくぜーー!!!!!。
待っていろよ、ケリー・スレイター!!!!!!。^^
PS//
やっぱり、ステロイドが必要か~~~~!?。

0 件のコメント:

コメントを投稿