2009年5月24日日曜日

大会最終日!!!

僕にとって、長い長い四日間が、終了致しました!!!。


頭の怪我から、約四ヶ月。家で体育座りをしてるくらいなら


せめてゼッケンを着て、現場の空気だけでも体にしみ込ま


せようと、最善をつくした!!!。


内面、色々な気持ちがあった!!!!


・・・・・・・・・、


・・・・・・・・・。


だけど、すべてにおいて充実してたと、いま感じる!!!。


丘で、人とお話ししたことも、沢山のほこりを手に入れた!!。


結果はベスト16!!!!。


自分がどうあれ負けは悔しいです!!!!。


頭をクリアにして明日へ向かいます!!!。

PS//
応援をしてくれた皆さんに、心から感謝の気持ちを送ります!!!!!。

2 件のコメント:

  1. 以前コメントさせていただいた者です。将人プロの復帰戦をドキドキしながら見てました。将人プロ自身としては満足していなかったかもしれませんが、4カ月のブランクがありながらもすごいライディングで、見ていた自分はめちゃめちゃ感動しました。お疲れさまでした。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます!
    hさんの様に応援してくださる方がいて、本当に嬉しいです。徐々にですが、皆さんに楽しんで頂けるサーフィンをしていきたいと思いますので、これからも応援よろしくですッ!

    返信削除