2009年5月27日水曜日

神の子!!!

今、現実に生きて行くことが困難で、自分と


戦い続けている子供たちが、


世界には居る!!


僕は、力いっぱいご飯を食べれるし


幸せ者だと感じている!!!。


命は、小さければ


小さいほど重い!!


なぜなら、100のページを抱いているから。


僕は、そう思う!!!。。


そして僕は、今、25ページ目を歩んでいる、


ここに至るまで、本当に色々な事があったけど


すべてが宝物です!!!!。


こう想うと、もっと感謝の気持ちがもてるし、、


一人一人が、『神の子』なんだなってあらためて


感じてる!!!!!。


・・・・・・・


旅にでてきて、


ゆったりとした気持ちになり


僕は今、人の温かさを感じています!!!!


PS//世界が平和でありますように・・・・・・!!!!!。


つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿