2009年5月13日水曜日

リハビリDAYs!!!

今日は、リハビリの日でした!!!。


前回よりもさらに、自分の身体が調子いいです!!!!。


私生活での、過去の失敗を改めて過ごしていたら、今まで


快感できなかった柔軟性に、思わず『おっ!新感覚!!』


と、リアルに声を上げてしまいました。!!!


ほんのちょっとの事なんだけど・・・・・・


なんか、嬉しかったです!!!!。。。


そして、また目標が浮き彫りに・・・・・・・・!!!。。


焦らず、自信を持って、メイクして行きたいと思います!!。


ジムを後にし、サーフィンをするために海へ。


そしたら、すごいタイミング・・・・・・


ものすごくメジャーで活躍されている、では、すまされない方に


あらためて、出会いをさせてもらえました。・・・・・


HAWAIIでの怪我の事や、人生においての経験談、また


生きることに対しての『アドバイス』を、こころ優しく、僕に


言葉を与えてくれました!!!。


その言葉を大切にし、一歩一歩、良い方向へと己を貫き、


今、現在に再度、感謝して、


自分に与えられた使命に対し『BEST』を手がけて


今を感じ、俺は生きてゆく!!!!。


この出会いを与えてくれた、母なる大地に感謝です!。



PS//
かあちゃ~ん、チューブに、チューブに入りてぇ~よぉ~~!!!!!。

0 件のコメント:

コメントを投稿