2009年5月4日月曜日

STLL GOLDEN!!!

今日は、営業しに鴨川シーサイドにあるサーフショップ、

『bloom』へ足を運びました!!!。

オーナー、マッキーさんを初め、クラブインのクルーの方々、

めちゃくちゃHOTで、しかも、PEACE FULLなバイブスを

感じさせてくれました!!!。^^

ありがとうございました!!!!^^。



僕の、最新セレブポスターを、飾って頂ける事になりましたので

是非、鴨川に居るともだち、鴨川に遊びに来られる方々、一度

見に来てくれたら嬉しいです!!!!。

みんな、ヨロシクね!!!!!。^^

ってな感じで

BIG UP!!! KAMOGAWA!!!!!

    ONE LOVE!!!!!

  GOLDEN!!

0 件のコメント:

コメントを投稿