2009年5月17日日曜日

JUST・SURF!!

今日は、初心に戻るために1980年代のサーフボード


でサーフ致しました!!。


厚くて重い、クアッド!!!!。


エアリアルには、向いてないが基本的なところに良さがある!!!。


その、進化系が今に至る!!!。


サーフボードひとつで、ここまでメンタルが変わる!!!!。


サーフボードは一つではない!!。


いろいろ知ることですべてが見えてくる!!。


とりあえず、サーフィンもっと上手くなりたいです!!!!。


大会に勝つことは絶対だけど、サーフィンを最高に


楽しむことは、さらに気持ちよく、実に良いライディングが


できてるように内心、感じました!!!!!。


サーフィンができる事に、


感謝したいと思います!!!!!!!!。


しばらく、波ありそうですね!!!!。


大会に向けて調整はじめています!!!!。


まだ、怪我の恐怖心があるけど、ここで止まってても


なにも始まらないんで、やれる所までやってみます!!!!。


PS//恐怖心って大事なものですね!!!!。


人生を楽しみます!!!!!!!!。


将人

0 件のコメント:

コメントを投稿