2009年6月1日月曜日

SKY&AIRFIIELD

・・・・・、












すみません・・・・





こ、言葉が・・・・
見つかりません・・・・・
自分が初めて手にしたCDがオフスプリング、ペニーワイズ、、
小学4.5年の時に、親が鴨川シーサイドの目の前で、以前の
民宿を経営してた時、二人組みのお兄さん達が『この辺、CD売
ってるところある!?』と、すかさず俺はエスコートした、もちろん
ちゃりんこで・・・、
そこで、『サーフィン上手くなりたかったら・・』と半笑いで、10才に
もならない田舎の子供に、その二枚のCDを見せた。僕は目にそれを
焼付けて数日後に、貯金箱を割りCDショップにマッハした!!!
今でもその二枚を見つけた時の感触は覚えています。
その二枚しか見えてない感じで、見つけた時はスポットライトが
自分を包みこんでいました。
GETしてからはコンポで爆音の日々、ワザと!!!!!^^
何回も交互に、いつもスッポトライトに包まれていた感じです!!!
その後、出会ったCDが、NOFX、GREEN DAY!!!!!
なにが言いたいかって、ライブでGREEN DAYと、きた時に
おっ、てなり、そのころが甦ってきて、自分が歩んで来た道が
一本の道で繋がり、ときめきました!!!!。
HIP HOPも、LEGGAEも、J-POPも、オールジャンルを含め
音楽は本当に素晴らしいし、大好きです。
このライブで、己のスタイルがさらに確立されました。
そして、今もスポットライトに包まれています!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿