2009年6月9日火曜日

今日も俺は!!!

今日も俺は、

いちにサーフィン、、弐にサーフィン、

さんしが飯で、五にサーフィン!!!!。

^^、、

サーフィンを始めて15年、いまだにサーフィン

の事で、僕の頭の中は、形成されている。

プロフェッショナルになって9年目、いろいろな

責任と立場が与えられ、勉強の日々を送って

います!!!

今日も、いろいろ学ばせてくれた海、大地、人

に、やっぱり感謝なんですよね^^。

そんなんで明日は、ジムでリハビリの日。

頑張りまーす!!!!!

^^

2 件のコメント:

  1. 某車屋のスズキです!久しぶりに元気そうなマサト見れてマジ嬉しかったです。また海で!

    返信削除
  2. おっ!、了解です^^。暖かいお言葉をいたたき、ありがとう御座います!!!^^本当に嬉しいっす!!!。

    お車なんですけど、母がやっぱり慣れているダイハツが
    良いとの事で、その方を選ばせて頂きました。
     いろいろとアドバイスをしてくれて、ありがとう!!!
    すごく力になってます。感謝!

    また、質の良い波で一緒にサーフできるのを、楽しみにしています^^

    僕もまた会えて、嬉しかったです!!!^^。

    コメントありがとう^^

    また、ヨロシクです!!!!^^

               PEACE^^

    返信削除