2009年6月10日水曜日

リアル!!!

今ニュースで、つらい出来事が流れた!!!!

小さい女の子がエスカレータに指をはさまれ、母親が手を

引いたが、第二関節から切断と・・・・・、、

胸が苦しいです。やさしく、抱きしめてあげたい (涙)




離れていて、会った事もないけれど、僕が受け止めてあげるから

頑張って・・・・・!!!(気持ち)。




今の世の中、便利なもので溢れかえっています!!、、
便利な物ほど、リスクが大きいものですね!!!
何にしても・・・。
いま季節の変わり目で、体も、精神も順応しようとムーブ
していると思われます、体もものすごく動けたり、かと思いきや
だるけがでたり、、大変ですよね!?
でも、これこそ日本の素晴らしさと、僕は認識します。
四季と言う!!!!。
この時期を乗り越えれば、楽しい夏がやってきますね!!!
事故、怪我がないように、、誰かの為に、強くいられる様に
居たいものです!!!!
色々と皆で一緒に、ここを乗り越えて行きましょう!。
PS//女の子に愛を届けよう!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿