2009年6月12日金曜日

お疲れ様で~す!!!

ヘイヘーイ^^、、皆さんお疲れ様です!!!

最近、波のサイズが上がらなくて、毎日、毎日、

鴨川は、スモールコンディションの柔らかい感じが

続いています。

なんか、パキッとしたフェイスのある波で、そろそろ

サーフィングしたくなって来ちゃってます^^!!!。

 まだ、8~10feetと来たら、頭の怪我を考えて

しまうけど、4~6feetくらいなら、コンディションを

見て、ゲッティングだけでもしたいですネ!!!!^^

そう、最近、スリル感やビッグスケールを味わえてい

ないせいか、苦しいです!!!!!。

 腰~頭くらいでアクションするよりも、サイズのある

波で確実に2~3本、パーフェクトポジションから、ゆっ

たりとストレスなく、ド・チューブをぶちぎめたいっす!!!

その方が、今の僕にとって良いのです。

正直、アクションをするにあたって、体を強くねじり込む

動きが怖くて攻め切れないんです、、

すごくそんな所で今、自分と戦っています。

だから基本的なテイクオフからUP&DOWNだったり、

ラインを重視したサーフィンを心掛けたりして、プロとして

の意識を感じながら、今、頑張っています。

 本当は、波のポケットに思いっきりブチ込みたい!!!

だけど今は、将来性を考えながら自分を大切にして、トップ

アスリートを心掛けて、進んで行きたいと思っています!!!

!!!。


PS//マジで波、上がんねーかな!?

0 件のコメント:

コメントを投稿