2009年6月14日日曜日

ちわ~す!!!

今日も鴨川シーサイド、波ねーっす!!!

テイクオフして少しすべったら、岸に漂流ってとこ。

だがしかし、日曜日ともあって軽く50人はサーフィン

しています。

車も、何処も彼処もパンパンです。

道の方も鴨川シーワールド渋滞から、最近出来た国道沿い

のべーシア・スーパーマーケット、、その先の城西国際大学

の所に2箇所信号ができ、ちょっと進んだら信号でそこらじゅう

大忙し・・・・、、人がたくさんで色々といい面ももちろんある。

だが、鴨川は、自転車で軽く一回りできるような土地なのです。

 僕が言いたいことは、そこにリスクが発生してきていること、、

僕が子供の頃はジャスコも、駅裏すらなく、その野原で大きく

遊んでいたときがある。

その頃の、ゆったりとした落ち着きのある鴨川が、皆が言う、、

『鴨川っていいよね~!』なんじゃないのかな~って・・・・、

 そのなか今日、その道を通って海へ来る途中、インディアンジュ

エリーショップ、SOUIXのみちよさん達が先頭きって、国道沿いを

一生懸命、クリーンUPしている姿をみかけて、とても感動した。

 これは自分にも言えることだが、綺麗な心を大切にするということ。

リスペクト、、相手を尊重する重要性!!!!!

 今ここで、自分の気持ちを表現したいと思います。

何が心配かって、あまりの交通量なので、子供、じっちゃん、

ばあちゃんの事故、ですね!!!

リスクに巻き込まれないよう、ゆとりを大切にして行きましょう^^。

それが一番、今、感じます!!!!!!

まあでも明るくて良いと思う、ただこの変化を、今日はみんなに

感じてもらって、真を忘れないで欲しいと僕は、叫びます!!!!。

 話し変わって、今日は千葉南の支部予選、、

そろそろ、決勝が始まりだすのかな!?

ドキドキするんですよね~!!!、、

結果がとても楽しみです^^。

PS//頑張れHIROMIたち~~!!!!。

0 件のコメント:

コメントを投稿