2009年6月15日月曜日

ららぽーと

今日も、波があまりにも小さかったので、千葉らら

ぽーとへとドライブ!!!!

県民の日とあって、大勢の人々で溢れ盛り上がって

いました!!!。

 とくに、仮面ライダーディケイドのショーは熱かった

です^^。

たまにはゆっくり、人ごみにまぎれ込み、アパレルショップ

の店員のおねーさんチェックもいいですね^^爆笑!!!!

ほかにも、色々なファッションを見れたり、刺激があるので

たまに行って見るのもありですね。

いいウォーキングにもなるのでバッチリでした^^!!。

 車のドライブも楽しいし^^、車好きの僕にとってはいい感じ

です!!!!!^^

今日は、そんな感じな平凡な一日を過ごさせていただきました。

そんな今日に感謝して、また明日に向かいます!!!!。

PS//ONE LOVEです!!!!!!

2 件のコメント:

  1. たまにはいいですね!!

    ドライブ、気分転換に最高!!!

    返信削除
  2. コメント頂き、ありがとう御座います!!!!

    やっぱりそうですよね^^

    本当に車が小さいころから好きでたまんないんですよ~~

    オレ!!!。

    なんせ子供のころに、物心ついた瞬間からF1が一番のお気に入りだったんです!!!。

    見るたび、見るたび体が熱くなっていたのを覚えているよ
    ^^!!!!!
    でもまあ事故だけには、お互い、気をつけてセーフティー

    ドライブを心がけ、楽しみましょう~^^!!!!

    いつも、応援ありがとね~^^!!!!

    返信削除