2009年6月16日火曜日

状態!!!

なんか、ニュースで東京~渋谷区、宮下公園に

スケートパーク入りの公園が予定されていると

ニュースで聞きました!!!^^。

すごく、いい方向だと感じます!!!!

ただひとつ、ホームレスの問題を重視している

感じですね!!!^^。

今後が楽しみです!!!。

俺もいつか、子供たちや地域に貢献できる大人に

なりたいです!!!!

 高校生ときに、全日本サーフィン選手権で優勝した

とき、千葉県議会で千葉県知事から表彰を頂いた事

と、鴨川市からスポーツ栄耀賞を頂いた事を誇りに

もち、自分のやっていることを信じて、自信を手に、

いつか他のスポーツ選手みたいに、国から表彰され

るぐらいになりたい。

そんなこんなのモチベーションを持ち、シャワーでも浴び

て、そろそろ寝る準備に入ります!!!!。

うぉ~~カミナリ半端ね~~!!!!

明日は、リハビリ・トレーニング頑張ります!!!!!。

ちなみに今日は芯から走りたいという気持ちが沸いて

すごい気持ちよく、ジョギングすることができました^^。

無理なくマイペースでやれているのでファンの皆様、、

陰ながらここでまたひとつ、応援の方を、よろしくお願い

いたします!!!!。

0 件のコメント:

コメントを投稿