2009年6月17日水曜日

パーソナル・トレイナー

ジムで、リハビリ&パーソナル・トレーニングを

受けるようになってから、約2ヶ月半が経ちました!!

以前からジムにいったり、ロードワークは自分流儀で

行っては居たんですが、やっぱりその道のプロに力を

頂くと安心感や、意識に落ち着きが出てきた感じが致

します。

体が柔らかくなるにつれ、気持ちにもゆとりが表れて

きて、復帰戦では人生で一番、落ち着いた試合運びが

実現できたのは事実だと認識できますね!!!!。

オーバーワーク、オーバーレスト、をし過ぎず上手に

ボリューム5あたりが、最高なサーフィンを演技できる

天の道かなと感じ始めています。

だけど、完全燃焼できるならそれに越したことはない、、

怪我をすると本当に色々と思い知らされます。

いつか爆発できる日を追い求めて、無理せず冷静に

突き進みます!!!!。

PS//静かな海もいいですね^^ロングボードでゆったり
と、クラシックスタイルもナイスです^^!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿