2009年6月19日金曜日

パワーUP!!

ただいま~!!!!!^^

ただいま家路に着きました。

カロッツエリアジャパンBLACK FLYS,,本社での

FLYミーティングでは、今後についての話がいい感じ

で進みました!!!。

今後が楽しみですよ!!!

マジで!!!。

関係者の皆様も、ファンで居てくれているみんなも、、

乞うの、ご期待を^^。

必ず形にして見せるぜ!!!!!

^^。

 そんでもって帰り道の途中、お袋の所に寄ってすべてを

報告!!!!!。

ちゃんとやってる事をしめし、安心してもらってから、母は膝

が痛むとの事だったからマッサージをしてあげました^^。

愛を込めて!!!!

かあちゃん、、いつもサンキュー!!!!!^^、、

ってな感じで、自分も肩、首がパンパンなのでお風呂に

入り、ゆったりと身体をほぐしたいと思います!!!!

本日は、良い一日をいただき、ありがとうございました。

   感謝





    

0 件のコメント:

コメントを投稿