2009年7月1日水曜日

フリーズ!!!

みなさん、こんばんは♪

スペシャルに、じめしめして来ましたね^^!!!!

先ほどから、第三弾の“KUWAGATA”をアップロード

しようと頑張って居たのですが、昨日、ユーチューブを

見過ぎたせいか、PC様ご機嫌ななめでCAN’Tです。

なので、久々の文章トークをお送りいたしま~す!!!

 最近、身体の具合も悪化せず、順調に回服の道を歩んで

います、、少しサーフィンの練習を欲張りすぎているみたい

で、オーバーワーク寸前って感じな所にいます。練習内容

は企業秘密とさせて頂きたい!!!!完璧にマスターしようと

毎日イメージしています。

そして今日は、リハビリの日☆

マッサージ、マジで放心状態くらっています。

まだ左耳の後ろあたりに乳酸が溜まりやすくて、リンパの流れが

もう一息ってとこ。その中でサーフィンすると身体に乳酸が溜まり

易くなる。だけど、これ以上スキルを落としたくないから意識だけ

でもイメージを崩さないために一生懸命、頑張っています。

今日また一つ、学んだことがあります。

いままで下半身のストレッチは出来ていたのですが、上半身、、

首にヘルニアを抱えているせいか、怖くてあまり首を後ろにち

じめる事ができずに苦しんでいました!!!自分なりにカバー出来て

いたとも言えるのですが、自分なりのカバーをしている状態が長く続くと

他の部位が逆に張ってくる、、したがって良い姿勢の中に、良い筋肉で

カバーする事が、アスリートのカバーの仕方って事を確実に理解でき

た事がまずひとつ。もうひとつはパドリングでパンパンになった背中、

胸まわり、肩、首まわりを楽にできるストレッチ、これを教わった。

これに出会えず長い間苦しんで、ヘルニアに出会ってしまったのだと

思う。

だけど、今日はすごく楽になり気持ちがいいです☆

毎週毎週リハビリに通って、成果がこうして出てくると嬉しいですね^^!!!

この調子でやっているので、また、ここでひとつ応援の方をよろしくお願い

します!!!!!

PS//今日に感謝、明日も来てくれる・・・・幸せです  将人

2 件のコメント:

  1. PS//今日に感謝、明日も来てくれる・・・・幸せです  将人


    この気持ちを大切に。
    ゆっくり、じっくり確実に。
    しっかり応援させていただきますよ。

    返信削除
  2. ☆コメント、ありがとうございます!!!!

    すごく心に響いて、本当に嬉しいです。

    熱く受け止めさせていただきます!!!!。

    いつか、みんなの前で“ありがとう”って言える日を信じ

    て、ゆっくり、じっくり確実に歩んで行きます☆

    そして、志を高く持ち、頑張ります!!!!!

    返信削除