2009年7月3日金曜日

・・・・、ヘ~ックション!!!

今日、7月3日は東京で、VOLCOMエンターテイネントの

“PEPPER”がツアーで、日本へ来日している。

過去に発売をしていて、自分が出演しているビデオのパート

の中で、フューチャリングを交わしている繋がりがあり

とても行きたかった!!!!

だけど今回は、おあずけにしときます。

なぜなら以前、NO★GAINのライブに行ったとき頭が開きそ

になったから・・・・・だけど、みんな行ってるはずだし遊びて~

~、、まッ、ここは一つ冷静に冷静に。。。。

ン~こんな文を書いてたら余計に行きたくなって来たよ~!!!

でも、ゆっくりサーフィンに徹しなさいってことかな!?

それと、HAWAIIからGRACE SURFのシェイパー、キース・ウメダ

さんと、ファミリーさんが鴨川に来日しているので明日の夜、ぼくの

実家、、お好み焼き屋さん“花福”で、スペシャルコースのディナー

ー!!!!僕が、座敷を貸切で予約しちゃいました~!!!!

久々に、どんなメニューで来るか楽しみ^^

もう25年やっていて、めちゃくちゃ美味しいので鴨川にサーフィン

しに来た日の夜はみなさん、是非一度、パーッとやっちゃいに来て

くださいね☆

ちなみに2階は一部屋だけ民宿になっていて、三人まで泊まれる様に

なっています。もう建物が古く、ひとり1500円でやってます!!!

場所は、鴨川ジャスコ付近R128沿い、“牛角”の目の前で~す☆

もし仲間が5~6人でしたら、NONKEYの横にも3~5人泊まれる

民宿を、かあちゃんが経営しているので、どうぞ、この夏にでも

遊びに、仕事に、サーフィン練習にと来てあげてください^^。

冬場も、もちろん利用できま-す。

ミニトリップに是非、ご利用くださいませ!!!!!

TEL090-3067-8460

※近くに温泉もあるのでご安心ください。

なんか営業になってしまいました~!!!!

まぁでも、そんなこんなもある感じなので楽しみま~す^^。

PS//みんなとサーフィンご飯、最高にいいですよね~☆^^☆。

是非、みんなで遊びに来てください!!!!!

それでは待ってま~す^^。   将人

0 件のコメント:

コメントを投稿