2009年7月7日火曜日

☆おめでとうございます☆

今日は鴨川にある、インディアン・ジュエリーショップ“SIOUX”

の、リニューアルオープン日で、久々にママに会いました☆^-^☆

そして僕から、サプライズのお花をあげたよ!!!!



いつも、色々と相談に乗ってくれたり、アドバイスをしてくれたり

力になってくれていて言葉に、言い表せられないほどの感謝の

気持ちに溢れています。

・・・・・・、、

『よしっ』!!!!

サーフィン頑張るぞって気持ちが湧いてきたぞ~!!!!!

みちよさん・たかとさん、

今日は、、きょうも、本当にありがとう☆^^☆

身体に気をつけて、長生きしてほしいです!!!!



やっぱり、本物はマジでかっちょいいよ~~!!!!!
ニューアイテムやべ~な~、ほしくなって来た~~っ☆^-^☆

2 件のコメント:

  1. 初コメです(*^_^*)
    私もショップ行きたいです♪
    今度連れてってくださいね(笑
    明日は、毎週恒例の
    リハビリの日ですね(^○^)
    心も体もリフレッシュしてきて
    くださいヽ(^。^)ノ☆
    またコメします!!!

    返信削除
  2. あーこさんへ、初コメありがと~う☆^-^☆

    こんど、是非、タイミングがいい時にでも、一緒に遊びに

    行きましょう♪笑)

    素敵なものがたくさんあるよ^^♪♪♪

    明日は、kcc、、目標と夢に向かって取り組みます!!!☆

    可愛くて暖かいコメントとても嬉しいです♪♪

    これからも応援の方よろしく☆^-^!!!!

    また、たくさんコメしてね!!!!!

    待っていま~す☆。

    返信削除