2009年7月14日火曜日

WBC!!!

昨日は波が無かったので、千葉ららぽーとに

映画『ごくせんTHE MOVIE』を見に行って参りました!!!!

VOLCOMの洋服が映ってとてもリアルでしたよ~☆^^☆

そして、とてもいい映画だった!!!!

帰りが遅くてブログを更新できなかったのが、あいたたです!!!

 今日は、細かいマネージメントをこなしつつ、イメジートレーニング、、

一日一回は、サーフィンの意識をいれないと落ち着きません!!!!

そして、テレビではWBC、、長谷川さん強いです・・・・。

言葉使い、態度、尊敬の一言。

感性、イメージ、洞察力に研ぎ澄まされている所が素晴らしかったです。

また、こころの持ち方、勉強になりました!!!!

有言実行をしていましたね。。おめでとうございます☆

 ここで渡辺将人も、有言実行をする!!!!!

夢は、でかっく世界チャンピオン、、その為には絶対にWCT入り、、

その為には、まず日本を制覇して実力をアピールする事!!!!

=グランドチャンピオンを取れなければ話にならないから!!!!

もちろんWCT入りは日本人の夢・・・・☆^-^WCT入りは絶対・・・、

こうも思わなければ、サーフィン伸びない所にいる・・・・。

遠いいけど、違い過ぎると批判されても、求めぬば、与えられん。との

ことわざを信じます・・・・!!!!

25歳、これから本気で進める道はどっちにしてもそこしかありません!!

まずは今年、怪我を確実に養成させる事、、この先の現役プロサーフィン

の為の年。

一歩一歩、有言実行を成せる様に頑張ります。

まずは確実に“グランドチャンピオン”を目指します☆

JPSA最高ランキング9位、、もっともっと駄目なところは直し、さらに伸ば

せる所を強化していけば、絶対に突き出れると自分が見えますね!!!!

サーフボードが、怖いくらい絶好調なんです・・・・・。

ここを目標に、有言実行します!!!!!

渡辺将人も、母を喜ばしたい。

それだけでいいです!!!!!

2 件のコメント:

  1. 私も『ごくせん』見ました♪
    すごくいいお話でしたね!
    WCT入り&グランドチャンピオン
    心から応援しています!!!
    将人さんは、私の希望です!
    お母さまはもちろん!
    世界中のファンも喜ばせてください!!

    返信削除
  2. 前に、ヨーロッパのWQSの大会に行った時、子供たちから

    サインを求められた事がありました。この先また、健在の

    姿を目撃させたいです!!!!

    プライドと、自意識をもって戦い続けます!!!!

    私は、こんな素晴らしい世界に出会えて、生き甲斐を感じ

    ています!!!!

    これから先も、楽しく笑みを忘れずに自分らしく、頑張っ

    て最高な人生をつくり上げていきたいと思います!!!!

    応援していて下さいね。

    僕も、あーこさんの夢を応援しています!!!!!

    返信削除