2009年7月15日水曜日

鴨川合同際!!!

古くから続いている、鴨川のお祭りのことです!!!!

まだ2ヶ月も先なのに、いろいろ考えてしまってる。

怪我の為、お神輿をかつげない事に痛感してしまって

います・・・・・・!!!

あ~!!!!!

男の晴れ舞台なのに、とても残念、、だけど人生の教訓を

学んだと、強く、前向きに受け止めます!!!!。

って、助かっただけでもありがたく思えですね。。

祭り命。。その意味、、この年になって善くわかる・・・・。

鴨川生まれ、鴨川育ちなので・・・・!!!!って、どこでも

一緒かぁ!!!!!

もちろん、SURFINGに集中することが、最高の神様へへの

贈り物だとおもっています。

最高の状態で、今後の鴨川合同際に参加したいものです。

2 件のコメント:

  1. 私の夢は、今付きあっている彼と
    結婚して幸せな家庭を築くことです。
    小さいことかもしれないけど。。。
    夢に向かって頑張ります!!
    私もお祭り大好きです!
    地元の祭りが待ち遠しいです(笑
    だんだん暑くなってきたので
    体に気をつけてくださいね!

    返信削除
  2. 暖かく、気づかってくれてありがとうございます^-^☆

    あーこさんの夢、とてもいい感じですね☆

    その夢が大きく、大きく実る事を、僕も心の底から応援

    し願っていますね!!!!

     いつの日か、キラキラに輝く未来を見つめて、お互い、

    夢を叶えられる様に、一歩一歩、足を地に踏みつけながら

    歩んで行きましょう☆

    あーこさんも頑張り過ぎず、お身体には十分に気をつけて

    大好きなお祭りを楽しんでくださいね^-^☆

    応援コメントを頂き、ありがとうございました~☆^-^

    !!!!!

    返信削除