2009年7月16日木曜日

☆表現☆

このたび、渡辺将人はこのイベントに参加し、

フリーマーケットを実施いたします!!!!



この売り上げを、ボランティア活動とした海岸清掃

の活動費として、『エコ・ハート』の気持ちを海の日に

サーファーとして表す事に繋げられたらな、と思って、

ビーチクリーンを感謝の気持ちを込めてやる事に踏み

出しました^-^☆。



ビーチクリーンは、7月20日海の日、朝6時に

シーサイド公園・鴨川市営駐車場にて集合です!!!!

フリーエンターなので、スッキリしたい方は、是非

一緒にビーチクリーンをやりましょう^-^☆!!!

ホットなビーチクリーンになったらいいな~と思っています^^。

PS//
フリマーには、是非、遊びに来て下さいね^^!!!!

それでは、お楽しみに~~~^^。

2 件のコメント:

  1. ヘッドロックナイト2009年7月16日 19:40

    木更津ライブ最高でしたね!
    将人プロと話ができて楽しかったです。
    ちょっとテンションあがりすぎたけど・・・すいません。
    またライブ&鴨川サーフでgood timesを!

    返信削除
  2. 人間、、地球から生まれた、地球と同じ生命体・・・・、

    ハイ&ロウ、、低気圧と高気圧、時には台風などとあるよ

    うに、大自然のままが人間=動物っぽくて生きがいをかん

    じ大好きです!!!

    是非、さらなるテンションを、人間の進化系として生み出

    し、次回またお会いできた時に、その暖かいパワーをまた

    感じさせてくださいね☆^-^!!!!

    互いにBIG UP!!!をまた交わせたら最高です☆

    またどこかで、是非、お声をかけてください!!!!!

    気持ちの良いコメントを頂き、ありがとうございました~

    !!!!This is a good times^-^☆

    返信削除