2009年7月18日土曜日

エコ露人具!!!

今日のフリーマーケット様子です☆^-^☆

ほぼ完売を致しました!!!!

この洋服たちはリアルに、環境問題に対しての意識を高める

事に成功いたしました!!!!

人々との繋がりも作ってくれた・・・・・。

衣食住に、感謝の気持ちを込めてありがとう☆



そして、貢献してくれたみんなに、、リスペクトを贈る↑↑↑↑↑


協力してくれた皆さんにも“BIG UP!!!”、、

そしてありがとう☆^-^☆!!!!!

PS//☆BIG UP IN THIS WORLD☆

2 件のコメント:

  1. あきちゃん2009年7月18日 21:44

    お疲れでーす(*^_^*)
    やっと将人さんのブログに
    載ることができました(笑
    ってか・・・
    めっちゃ焼けたんですけど(>_<)笑
    また機会があったらよんでください!!

    返信削除
  2. OK~^^!!!!

    また、これから色々とアクションを

    起こして行くので、またの機会をお楽しみに

    していてね^-^☆!!!!

    お疲れさま☆

    楽しかったです!!!!!^^

    またね☆

    返信削除