2009年7月24日金曜日

今日の始まり

朝起きて

ブラインダーを上げ

次に手にしたものは

ウエットスーツ、、

最近は

海の中が一番落ち着く。

昨日で怪我をしてから6ヶ月、

まだ、少し違和感もあり

ナーバスになったり、不安、、

焦りさえ感じる。

だけど確実に前よりは動ける!!!

小波から大波、、それぞれに対応できる

精神、肉体を整えることは並大抵ではない。

アマチュアで世界ジュニア4位になったように

そして全日本でタイトルを残したように、プロを目指し

夢を叶えた様に、そして始めて、プロ初優勝を成し遂げれた

事、また世界を回りWQSのポイントを手にしてWCTのワイルド

カードを争う日本代表に選ばれ、3位、補欠で出場しスパースター

たちと必死に戦った事、簡単ではなかった。

頑張ることの大切さを感じています。

でも、Too muchは燃え尽き症候群になるので注意ですね!!!

どっちにしても。

今すでに、気持ちを抑えれなくWQSにスキル、モチベーションを

上げるために外国に飛びたいけど、今は身体を大切にする事

焦らず様子を見る期間があったほうが、今後の自信に繋がると

冷静に考えてそう思う!!!!

そんな感じの気持ちを抱え、感謝の気持ちを持ちHAPPYに、たった

一度の人生を楽しみたいです☆


ゆっくり調整して行きます!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿