2009年7月27日月曜日

世界水泳!!!

おはようございます^-^☆


世界水泳、、


W・R!!!!


バンバンですね!!!


いや~、本当に代表選手は速くて美しい。


そして波乗りでは、大野マー先輩の活躍が


僕にっとって、光輝いている!!!!


本当に白人社会の中、色々と大変なので、その中で


真っ直ぐに突き進む・・・・並大抵ではないです!!!!


俺も早く、怪我を完治させてWQSに参戦したい。


そして頑張り、下から陰ながらにマー君を突き上げたい。


そんな気持ちで最近は、、胸がいっぱい・・・・・・。


もちろん、自分にとってもWCTは憧れの舞台!!!


 自分がワイルドカードでWCTに出場した時、TVインタビュー


で発した言葉、『WCT選手と世界を旅しながら色々な事を学びたい』


その言葉は、、まだ生きています!!!!


だけど今は、あせるべからず・・・・・!!!!!


一つずつ・・・・。


極上の、パワーと希望と夢を与えてくれてる先輩に、、


与えてくれているパワーと、僕の押さえ切れないバイブスを


このままそっくり、霧の中から応援の気持ちを送りたい・・・☆。


何も言わなくてもWCTにクオリファイしちゃうと思います^-^☆!!!!


PS//みんなで気持ちを送りましょう!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿