2009年7月10日金曜日

I AM SURFER

もうすでに、俺の意識は確実にHAWAII・・・・

きょう、ジムで調整中、プールで泳いでいる

人達よりも確実に自分はウォーターマンと認識・・・・・

近くに、ウォーターソルジャーは俺しかいない!!!!

がっつり怪我をしてしまったけれど、死ぬほど自分なりにチャージ

してきた魂が、今日うずいた・・・・・・!!!!!

過去のえぐいバレルが、僕の潜在意識の中から自信を吹き

返した感じ、、おまけにエアリアルがさらに自分を刺激して

なんか今日は、今までにない充実感を感じた!!!!

やっぱ、波乗りはスゲーよ、すげーパワーがあるよマジで・・・!!!

とても自然なところがいいね。難しく考える事なんてないから、、

波と自分だけ・・・とてもクリエイティブだよね!!!!!

今は情報社会で色々なことに捕らわれる、金・女・車、全部好き

だけど、ビックバレル・・・・・オーメーン!!!!一番すっきり

すると思うね☆なんつうか、あの地球の流れと一体化する感じ、、

本能アドレナリンが分泌する感じ、たまらなく最高だね!!!!☆^-^

言いたい事は、プールでスイミングしている皆様、是非一度、

パイプラインで泳いでみてって感じ!!!!

本物のサーファーって、もっとスゲーもんなんだぜって、俺は訴える!!!!

なんでも金で判断するんじゃね~と、俺はおやじをぶっ飛ばします!!!!!

おやじ気持ちも、わからない事ないけどね~~☆^-^☆

かしこくなんてなれね~ぜ、、なってたまるか^^!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿