2009年8月13日木曜日

15年前

そのころ、波乗りをする子供はとても少なかった!!!!


みんな年上で、良く可愛がってもらっていた頃。


すごくシャイだったし、恥ずかしがりやだった!!!


良く一緒に、北浦かずき船頭と波乗りを心の底から


楽しんでいました。


今は、前と変わってたくさんボーイズがいてとても嬉しいです。


みんな、とても熱いから見てるとHOTな気持ちになりますね^^。


今日は、地元のブラ達が海で、ブギーを仲間たちと楽しんでいて


すごく良い一日だった!!!!


みんな、ごつ過ぎてブギーが沈んでたけどね^^★


彼らのソウルサーフィンが見たいよ!!!


マジになったら、WCTクラスのラインが出るはずだ、、マジで。


そしたら日本のサーフィンレベルに火がつくことになるかも・・・・!?


ふむふむ・・・・、良いこと思いついた!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿