2009年8月23日日曜日

ASP WORLD TOUR

今、色々とチェックしていてサーフィングコンテストの

楽しさを感じていました!!!!

グロメット達のインタビュー映像を見ていたらドッキと

してしまいました。

自分もテレビインタビューされた時、ドッキとしたのを覚えています。

そんな姿を見て刺激をもらい自分がこの先、また優勝した時に備えて

行こうと思いました!!!!

ここでまたひとつ意識を高めて、私生活を送ろうと思っています。

俺はちゃんと五感に感じているぜ~☆

おまえらまっていろよ~、、絶対にぶちのめしてやるからな~~☆^^☆

PS//I LOVE SURFING!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿