2009年8月4日火曜日

こんばんわ★

きょう一日、お疲れ様です!!!

僕は、マルキで6時間サーフィンしてクタクタです!!!!

お天気も良くて、潮もチョー暖かい、、ぼくは、今日という日を

心待ちにしていました。

今年ハワイからの怪我を得て、日本に帰って来てからの、、

THE DAYでした!!!!

なおさんとも、若いヤングガン達、そしてB.Bのおねーちゃん

達とのセッション最高でした^-^★

カメラマンがいたら、間違いなくカバーショットだったと思います。

もっとうまい連中の中、例えばWQSツアー!!!本当はそこに

居れたらベストなんですけど、もう少しの辛抱・・・・・。

そして今日、使用したサーフボードです!!!ついに、ついに

FIRE BALLをおろしちゃいました!!!!

文句の付け所が無いほどに絶好調です!!!!



明日も波は、絶対に良いと思われます!!!!ただ僕は、

久しぶりのサイズアップでSURFし過ぎの被爆気味。。

なので様子を見てまた海に飛び込みます^-^★

また、明日も頑張りましょう!!!

今日一日、お疲れ様でした!!!! 

^^
それでは、おやすみなさい☆

0 件のコメント:

コメントを投稿