2009年8月5日水曜日

奥深さ!!!

今日は、鴨川シーサイドにてsurfしました!!!

マジでチョーいい波、外人さんがここ20年で一番

楽しかったと言ったくらい本当に良かったです。

そして、今日、今まで一番手ごたえのあるカット

バックができました。パンチョサリバンやWCT選手が

よく使う、全身を大きく使って深くてキレのあるテクニック。

毎日、オバーワーク気味かなって感じるくらいなのに何故か

身体も引き締まってくるし、スキルも、気持ちもUPしてる感じです。

その分、怪我の不安もあるけど、なぜか身体が動くしsurfしたくなる。

一人でじっくり調整する事も大事だが、仲間達と海へ向かいsurfする

とバイブスがかなりUPする。今日のキレた一本は仲間がくれた一本

に違いないな^^★

ちょっとここらで調子に乗りすぎず、頑張り過ぎずに調整をいれて休養

をしっかり取り、さらなる爆発力と安定性を秘めたいと思います!!!!

そして、自分の身体を良く整えてから海に、、どうなるかが楽しみです。

 3歩あるいて2歩さがる、徐々に、確実に自分が納得できるやり方で

一歩一歩、良いsurfができるように精進したいと考えています。

PS//★I LOVE SURFING★

0 件のコメント:

コメントを投稿