2009年8月6日木曜日

重要な事!!!

自分を最大限に生かせる波が重要だ!!!!


ビーチブレイクでいくらサーフィンしてもそれ以上は


出でこない。やっぱりハワイのサンセットやロッキーポイント


などシックなポイントで自分の幅を伸ばし、自信をつける事だと


思う。


自分で言うのも何だけど、怪我をする前にくらべて内面が、


ライフスタイルのチェンジにより、少し太くなった気がする!!!


このまま、しっかり身体のメンテナンスをほどこして行けば、


今までにないほどの、気持ちよくて力強いカービングができる様に


なる予感!!!!


調子に乗りすぎず、頑張り過ぎず、ブレイクをいれながら、この先


ざきへ貢献できるように進みたい!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿