2009年8月8日土曜日

夏本番☆

夏、、まっさかりの鴨川です!!!!

土曜日ともあってにぎわっていました^^

お天道様のしたで、おテント、最高じゃ~ん☆
そして風景、夏の足跡です^-^☆。
明日は、なにをするのかな~^^!?
・・・・・、
僕はアライアにハマッているよ!!!!
今日、スラッシュバックとローラーコースターがメイクできました☆
かなりの練習になりますね!!!!
それと、ASPジュニアで、TEAM VOLCOM,,加藤嵐、いいサーフィン
していたと聞きました。嬉しいし、刺激になりますね!!!!
将来が楽しみな一人なので、是非、皆さん注目をしてほしい☆
PS//皆さん、今日一日、お疲れ様でした!!!!

1 件のコメント:

  1. ブログに書いていただきありがとうございます。
    今後も頑張って行きたいと思います。

    返信削除