2009年8月25日火曜日

水質調査!!!

先日の日曜日は、波乗りを早めに切り上げて気分転換に
ブラックバスでも釣りに行ってみる事にしました!!!
自分で言うのもなんだけど、かなり自信あります。
トップはもちろんジグで攻めたり、特にゲーリーヤマモトの
グラブが昔からのお気に入りです。樹の根元にスキッピンで
入れるのが大好きです^^。精神統一になるし、繊細だし完璧に
身になるスポーツですね。

最近、琵琶湖で世界最高記録73.5cmだったかな!?釣った
とブラックバスの雑誌の表紙になってました。この世界も熱い
ものがありますね!!!!サーフィンも同様に技術が問われる
ところがあり、自分を確認するために役立てています。

型は大きくないけど金色でとても綺麗なブラックバスでしたよ、、
とてもハイになり、最高な気分転換になりました!!!!
ちなみにこいつは川バスです!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿