2009年8月30日日曜日

台風11号接近中~

いや~昨日はグレースサーフBBQ&アドリブでのパーティー

イベント、半端ねぇ~盛り上がりましたね^^!!!!

地元だけあって、久しぶりに会った幼なじみから先輩、そして

後輩たち、それぞれの元気な顔を見れて嬉しかったし、マジ

楽しかったです^-^☆。

みんな大人に成りつつありスゲー上がっちゃうね!!!

それに色んな意味でイケてるよ、あの先輩はマジで綺麗だったし・・・^^。

ここで、イベントをプロデュースしている仲間達に絶大なリスペクトを

送りたい!!!!ALL DENN BIGUP!!!&RESPECT!!!!!

また今、一宮海岸で開催されている"SURF&SKATERS2009"

天候により中止との事、今年はモトクロスのビックエアーなども

予定されていたらしく、また次回のお楽しみです☆

そして現在、台風接近中の為、激しく海も変化してきていて今、

河口でサーファーが流されたと言う情報が入りました。

パトカー&消防が出動して来ています。


海の家も終わり、イベントも終わり、だけど大自然の掟は何も

変わらない、今一度、足元を確かめて大地を互いに踏みしめて

、行きましょう!!!!

PS//また、逢える日を求めて・・・・^^!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿