2009年8月2日日曜日

ROOKIES-卒業ー

夢に、ときめけ!!!


     明日に、ときめけ!!!!


ROOKIES-卒業ーを、今日、映画館で見ました^-^★


そして心に残った言葉があります。


「無駄な努力なんてない!!!」とてもいい言葉でした。


とても感動できる映画で素晴らしかったです。


自分にも心の底から応援してくれる人、、自分を愛してくれる


人がいる。生きてるって素晴らしい事だし、自分は自分だけの


命じゃないって事に・・、少し想った・・・!!!!


前は、映画なんてぜんぜん興味なかったけど、怪我してから


見るようになり、世間に対する気持ちが変わって来ている様に


感じます!!!!自分も、人に感動を与えられる波乗りがしたい。


そう思える、映画でした^-^★


PS//俺もまだまだ、これからだぁ~・・・頑張るぜぃ!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿