2009年9月2日水曜日

設定完了!!!

イェイ、イェーイ!!!!

ブログ、3日ぶりです。

ついに今まで使用していたパソコンがパンクしてしまい、

念願の新しいパソコンをGETしました!!!!

メーカーは、『FRONTIER』!!!!

日本製で最も価格の低い品物を選びました。

価格は何と、52.800円

他にもコンパクトサイズで40.000円を切る商品もあったけど

ん~どうかなって感じだった。

他の物、i phoneも見たけどあれは優れものですね。だけど、まだ

携帯は生き生きしているし・・・・。

ここはひとつ、迷いの心、欲の心から去る事とします!!!!

ご飯食べれて、皆さんと良いSURFINGができればそれでOK!!!

健康が一番ですね!!!!

そんな感じで設定完了です。

引き続き、MW WORLDSは前進を致します。

2 件のコメント:

  1. 新しいパソコンでのブログ更新
    楽しみにしています(^-^)
    写真も楽しみにしてますよ♪

    MW WORLDS 最高です!!!!

    返信削除
  2. あきさん、毎度コメント頂きありがとうございます!!!

    新しいパソコン、結構、気に入っています。

    写真の取り込みがまだ上手くできなくて、実は困ってま

    す。最近そういえば写真が少ない気がしてました。

    綺麗な写真や面白い写真もUPしたいな~って思ってます

    !!!!。

    いい写真がUPできたら、コメントで感想聞かせてね^^。

    では、これからもヨロシク~ね^-^★!!!!

    返信削除