2009年9月5日土曜日

ジェイソン・フレデリック

彼は根っからのハワイ・ノースショアのロコボーイで、

秘かに彼の血には日本人の血が流れている。

ジェイソンは僕より、一つか二つ先輩でパイプラインの

チャージも半端ではなく、ローカルとしてのプライドも高くて

とても自分的に尊敬しているSURFERです。彼と接触するたびに

敬意をあらわして居る内に、すごくひたしくなり一緒にワイキキに

クルーズしに行ったり、SURFINGしに行ったり、すごく良くしてくれ

ています!!!。彼の周りにいる人間達は、みんなスペシャルな人達

ばかりで緊張したりも時々する。でもサーフィン上手くなりたいから

逃げずにクレイジーな世界で色々と勉強させてもらっています。

そのお礼は良いサーフィンをする事だと思っています!!!!



語学も、もっとレベル上げなくちゃなって思うし、、

なにより彼らに、復活して来ている事をつつしんで

アピールして、あの舞台に戻りたい。

そう考えると涙ぐんでくる!!!!

彼らと同じ世界で、一緒に、波乗りできて誇りに思っているし、

彼らからの、『ゴォ~~!!!WATANABE~~っ!!!!』って、あの

一体感は今でも忘れられないし、またHAPPY SURFINGをしている

イメージが頭の中でフリークしている。

俺は、早くそこ戻りたい・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿