2009年9月8日火曜日

忘れない思い出!!!

ぺらぺら~っと雑誌を見ていたら、このページで手が

止まった。ふと5年前の記憶がよみがえって血走りを

感じ、自意識を出すためにブログUPしたいと思います。

2005年のWCTクイックシルバーPROでケリーと対戦した

時、次のヒートでパドルアウトして来たのがアンディーだった。

タイトル争いをしている二人に挟まれた時のあの感じは、今でも

忘れないし、自分がそこにいる事が信じられなかった!!!!

違う種目で表したら、陸上のボルト&タイソン・ゲイの間に立って

居る感じ・・・。(笑)何が言いたいかって、今となってはリアルなその体験

が自分を支えてくれているって事と、二人のバイブスが自分の身体に

染み付いている事。!!!!アドレナリンが発生するくらいに・・・・。

モチベーションが下がらない様に、文にして自意識を高めたいと思います。


頑張って何かを成し遂げたら嬉しっしょ!!!!!

良いサーフィンが出来ると、やっぱり上がっちゃうよね!!!!

きっと、ブルースもそうだと思う・・・・・・。


PS//明日はリハビリの日、頑張るぞー!!!!!







0 件のコメント:

コメントを投稿